続・ときめくタイルのオンパレード♪ | 雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

雨にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なお家を持つ♪

帰りたくなる家❤☺️
居心地のいい✨男前な家を目指します!

前に書いたブログについて
夫からクレームがついていた。

オンパレードと謳いながら
写真が少ないと・・・



痛いところをつかれた。
確かにその通り。

リベンジをしたいと
密かに考えている……🤔

が、中々・・・・・・



ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンジンジャーブレッドマン



おしゃれな家の内装は
タイル有りきだと思う。

今日は名古屋モザイクのタイルについて



春分の日に無計画に
ショールームに向かった夫と私


ところが、祝日でお休み。
タイルのメーカーって
キッチンメーカーと違い
日曜日とかも休みだったりするから
(平田タイルも休みだった)

必ず確認してから、出掛よう!!
と、5日前の自分に言ってみる。


宅配で幾つかサンプルを
取り寄せたのでご覧あれ。


まずはルーメン



この2色のタイルを好きな割合で
ミックスしてくれると知ったので
お願いしてみた音符


LUM-04:11 = 30:70 % MIX








爽やかに洗面台に使いたい爆笑




そしてこちらの2色でキッチン用に
ミックスルンルン





LUM-02:11 = 60:40 % MIX



狙った感じには、ならなかった。

また割合を変えて、ミックスしてみたい。





それから玄関のニッチに

パヴェモザイク


15mm角で、ちょっと小さいかな。



そしてもう一つ

オニックスガラスモザイク



これもステキキラキラなんだけど
写真がイマイチで良さが通じないかも〜



サンプルは一度に5つまで
お願いできて
コラベルのサンプルブックも
送ってもらった。

大盤振る舞いだなって思った!!


名古屋モザイクさん

必ずどれかを採用しますからねラブラブ




コラベルについては
またの機会にルンルン



今日はここまで

最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ