減量成功の予感 | COMSGOLF

COMSGOLF

目指せナイススイング!

今年は1月からトレーニングを3ヶ月続けましたが、運動しては食べてをくり返しでありました。見た目はたくましくなったのですが、やりすぎたのか?身体がしんどいので4月からトレーニングはいったんやめることにしました。というのは筋トレをやった割には、少しパフォーマンスが上がったくらいで、数値は上がらずで時間がかかるなぁ~と作戦変更というわけであります。

4月は何もせず、5月から脱力トレーニングをするようになり代謝が上がったのか?体重も落ち身体のキレが少し出るようになりました。

 

そもそも私は15年くらい前から、太ったり痩せたりを繰り返しています_(._.)_

今年の最初は83キロ、いまは76.5キロ、このまま70キロまでいけるのではと思っています。

食事の取り方は、朝昼は普通より少し軽め、夜は野菜中心。水分はお水、お腹がすいたらお水であります。

 

新しく始めたストレッチと脱力トレーニングのせいでゴルフの動きも軽く、身体も頭の中も軽く、心もかるくふわふわするかなと期待しています。15年で初めての成功の予感。

 

先月よりラウンドレッスン再開しました。

いま会員募集してますので、ぜひ体験レッスンへお越しくださいませ。