コアボット文字を解読!? | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。


テーマ:
みなさん、こんにちは!
『 recore 』遊んで頂いているでしょうか?

今回は、comceptに届いたrecoreグッズをご紹介したいと思います。

まず紹介するのは、27日に発売したアートブック!



高級感のあるハードカバーでカッコいい装丁ですね!
メガセル君も真剣に読んでいます……



あっ、ジュールの貴重なスケッチが…!
ほかにもデザイン画やここでしか見ることのできないアートがいっぱい載っていますので、
興味のある方はぜひ手にとってみてください!


そしてこちらは、recore発売記念に稲船さんにプレゼントされたオリジナルケーキと、
『recore コレクターズエディション』!!
なんとゲームとフィギュア、さらにコアボット文字の翻訳機などが入った超豪華セット!!



ケーキは食べちゃうのがもったいないですね……。



ジュールとマックのフィギュアがカッコいい!!
メガセル君もうれしそうです。

そしてメタルケースの内側にはrecoreの世界の地図がっ!!





ん? よくみるとコアボット文字が書かれています……。



メガセル君は翻訳機に興味津々。
何とかしてコアボット文字を解読したいようです。

どうやら真ん中のパーツをくるくる回して解読するようですね。



メガセル君、頑張って!!





お! 解読できたのかな?



あらら、メガセル君苦戦中……



ああっ、メガセル君には難しかったみたいですね(汗)。

ですがこの翻訳機を使えば、ゲーム中の様々な箇所に書かれているコアボット文字を解読できるようになり、recoreの世界をより深く楽しむことができるようになります。
興味のある方はぜひコレクターズエディションをGETしてトライしてみてくださいね!!


recoreオフィシャルサイトはこちら
                            ↓
http://www.xbox.com/ja-JP/games/recore

comceptさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス