いよいよ発売!!! | comcept PLAZA

comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。

comcept社内では今、あるゲームで話題がもちきりです。


そのあるゲームとは、

9月15日発売の・・・




そう、

『 recore  です。


メガセル君も待ち遠しく、

そわそわしております。



いてもたってもいられないメガセル君。

オフィスにおいてあるグッズを眺めて期待に胸を膨らませます。


製作に関わっていた

comcept にも色々なグッズがあります。

どれもとってもかっこいいですよね!




あぁ、ちょっと目を離した隙に・・・。




こちらボスがいただいたレアもののシューズです。


とてもプリントが綺麗な色で、中に入っていた包む為のシートは

XBOXさんの模様で凝っていて素敵ですよね。




テストプレイをしていたゲームディレクターの安間氏と

アートディレクターのコマキ氏を

眺めて羨ましがるメガセル君。



メガセル君!二人ともお仕事ですからね。

真剣ですからね。






一体、どんなゲームなのでしょうか?


我々comcept一同、メガセル君も一緒に発売を楽しみに

しております。





日本では明日発売の 『 recore 』


オフィシャルサイトはこちらとなっております。

             ↓
http://www.xbox.com/ja-JP/games/recore


よろしくお願い致します!!!