新年のフォレスト・・・新年明けましておめでとうございます。 今年初めてのフォレストクラブです。外は風が強くとても寒いです。 今年はクラブのサークルを立ち上げるのとイベント計画を委員の方々と 一緒になって練っていこうと思います。 関係者の方々には昨年以上にご協力お願いいたします。 番頭より
クリスマスイブで・・・今日はクリスマスイブです。今年は連休の方々も多いので 外でクリスマスを過ごす方が多いのかエントランスはひと気が有りません。 クリスマスなど言ってる歳では有りませんが何となく寂しいですね。 番頭より