新年のフォレスト・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

新年明けましておめでとうございます。

今年初めてのフォレストクラブです。外は風が強くとても寒いです。

今年はクラブのサークルを立ち上げるのとイベント計画を委員の方々と

一緒になって練っていこうと思います。

関係者の方々には昨年以上にご協力お願いいたします。


番頭より


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-120107_144349.jpg