新年のフォレスト・・・新年明けましておめでとうございます。 今年初めてのフォレストクラブです。外は風が強くとても寒いです。 今年はクラブのサークルを立ち上げるのとイベント計画を委員の方々と 一緒になって練っていこうと思います。 関係者の方々には昨年以上にご協力お願いいたします。 番頭より