クリスマスイブで・・・ | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

今日はクリスマスイブです。今年は連休の方々も多いので

外でクリスマスを過ごす方が多いのかエントランスはひと気が有りません。

クリスマスなど言ってる歳では有りませんが何となく寂しいですね。


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-111126_142342.jpg

番頭より