クリスマスイブで・・・今日はクリスマスイブです。今年は連休の方々も多いので 外でクリスマスを過ごす方が多いのかエントランスはひと気が有りません。 クリスマスなど言ってる歳では有りませんが何となく寂しいですね。 番頭より