水彩まつり暑い日が続きますね。昨日の雨で少し過ごし易くなりましたが 残暑厳しい今年の夏です。豊洲では今年も皆で打ち水を致しました。 水鉄砲づくりやシャボン玉のショー、乗船体験、色々メニューが盛り沢山 でしたがとにかく暑い一日でした。