祭りのシーズン今年は震災の影響で祭りを自粛する所が 多いようですが。 先週末は豊洲の盆踊り大会に参加してまいりました。 大変多くの方が参加していました。 東北支援のブース依頼が有り、会員の小林様のご協力で 野菜、特産品を出店いたしました。(大繁盛でした) 月末は東雲シーサイド祭りです。 お時間のある方は是非ご参加ください。 8月6日は水彩まつり、豊洲ふれあい納涼祭ですので理事、会員の方々は お手伝いのご協力をお願いいたします。 集合時間は9時に芝浦工大キャンパスでーす。