いよいよ 梅雨入りこんにちは。 スタッフの加藤です。 今週から いよいよ 梅雨入り 今日も 朝から 雨が降っております。 そのため 通常はMORIテラスでの お野菜販売が 今日は エントランスロビーでの販売となりました おすすめを 聞きましたところ 青ねぎとサニーレタスが おすすめだそうです どれも おいしそうですね(‐^▽^‐)