いよいよ 梅雨入り | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

こんにちは。


スタッフの加藤です。


今週から いよいよ 梅雨入り


今日も 朝から 雨が降っております。


そのため 通常はMORIテラスでの お野菜販売が


今日は エントランスロビーでの販売となりました


おすすめを 聞きましたところ


青ねぎとサニーレタスが おすすめだそうです


どれも おいしそうですね(‐^▽^‐)


NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-青ねぎ



NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ-サニーレタスときゅうり