こんにちは。
始めまして、新しくフォレストクラブの事務所に入った、
加藤ふじこです。
今日は、午前中 雨が降っていましたが、
午後からは 天気に変わり、日の光もだんだん強くなってきました。
また先ほど、事務所には、2歳ぐらいの男の子が ここは、「何の部屋かな?」と言って
この部屋に探検にきて、ドアから少しだけ ちょこんと顔を出し不思議そうに部屋を
見つめていました。
その姿が可愛らしく 話しかけようと 目を合わせた瞬間 お母さんのもとに 走って行ってしまったので
お話しすることが出来ませんでした。
これからは もっと どんな方にでも 気軽に 事務所に来ていただけるように
がんばりたいと思います(≡^∇^≡)