可愛い 来客者 | NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

NPO法人コミュニティクラブスタッフのブログ

豊洲や上福岡などでコミュニティ形成のお手伝いを行っている特定非営利活動法人コミュニティクラブの公式ブログです。各担当理事が交代で更新いたします。

こんにちは。


始めまして、新しくフォレストクラブの事務所に入った、


加藤ふじこです。


今日は、午前中 雨が降っていましたが、

午後からは 天気に変わり、日の光もだんだん強くなってきました。


また先ほど、事務所には、2歳ぐらいの男の子が ここは、「何の部屋かな?」と言って

この部屋に探検にきて、ドアから少しだけ ちょこんと顔を出し不思議そうに部屋を

見つめていました。


その姿が可愛らしく 話しかけようと 目を合わせた瞬間 お母さんのもとに 走って行ってしまったので

お話しすることが出来ませんでした。



これからは もっと どんな方にでも 気軽に 事務所に来ていただけるように 


がんばりたいと思います(≡^∇^≡)