おはようございます。またしても理事の白井です。
今日は良いお天気ですね。
土曜日は当番日の為、ふじみ野市のハウスカ王国に来ております。
本日も朝から『秘密炭酸ゴレンジャー』を買いに、共有棟2階の自動販売機に直行いたしました。
本日の成果です!!!
青レンジャー!!!!!!!!!!!!!
いや~かなり近づきましたよ。赤レンジャーに。
子供の頃ゴレンジャーごっこすると一番人気が赤レンジャーで、次が青レンジャーでしたから。
この勢いで次回は赤レンジャー狙います。
でも個人的にはミドレンジャーも好きだったので、出してみたいです。
いつまで販売しててくれるかな。
そう言えば缶ジュースとは全く関係ないのですが、たまごかけご飯味のスナック菓子があるとの情報を入手したので、探しに行かないと…。
【成績】
■日輪仮面とかいう変な怪人
↓
■またしても日輪仮面とかいう変な怪人
↓
■ゴレンジャーハリケーンという名の縞々模様の缶
↓
■モモレンジャー
↓
■アオレンジャー
