おはようございます。理事の白井です。
本日フォレストクラブ当番のため、ふじみ野市のフォレストレジデンスに来ています。
ここへ来ると買うことにしている缶ジュース『秘密炭酸ゴレンジャー』ですが、本日は朝一で購入いたしました。
本日はこれ。モモレンジャー。
だんだんと赤レンジャーに近づいている気がします。
本日までの成績。
■日輪仮面とかいう変な怪人
↓
■またしても日輪仮面とかいう変な怪人
↓
■ゴレンジャーハリケーンという名の縞々模様の缶
↓
■モモレンジャー![]()
それにしてもこの自販機に遊ばれている気がします。
『こいつまた来たな。今日はモモレンジャーでも出しとけ』
という感じで。
次回は何を出してくれるのでしょうか?自販機様。
この流れでいくと黄レンジャーかな??
