もっと木製らしく | COMBOの「その他 もろもろ」

COMBOの「その他 もろもろ」

作ることを楽しんでます。
レザークラフトや木工、ちょっと工夫したこと、道具のことなど
その他 もろもろです

会社にいるとクーラーで疲れてしまうためか...気がする
 
家に一人でいる時はほとんどクーラーを付けない
 

が、さすがの蒸し暑さに耐え切れずクーラーON

 
 
 

快適な環境になると俄然やる気が出るねウインク

 

 

 

丸椅子のリメイクを再開

 

 

↓このままではなんなんで、、、もやもや

 

まずは分解

 

100均でペイント

※塗料のノリはとても良いのですが、プラスチック部分ははげます

バインダーを塗りましょう…反省ショボーン

 

 
100均のリメイクシートを貼りました
 
所々、塗装できてない箇所があります
 
そんな部分は革を巻いてからオイルアップ
 
昇降レバーも革でカバー
 
座面を塗装して完成キラキラ
 
 
before(IKEAの子供用チェアー)
after
 
家にあった材料でそれらしくリメイクできました
 
 
 
 
キズ隠しに隠れキャラ
上矢印貼らんでもいいのに…こーゆーところで台無しにしちゃうんだよねおいで滝汗
 
スタバのコーヒー飲まんのに...てへぺろ
 
 
 
 
 
ではパー