365/V.A. | Combat SODA Records.

Combat SODA Records.

ジャンルごったに広く浅く音楽の思い出話

80'sパンクでもう一枚。
スターリントリビュートです。
僕とスターリンの出会いはこのアルバムでした。
これも、名前は知ってるけど…系でした。
もーかっこいーカバーばっかりで!!
オーケン、赤犬、犬神…もう、とにかく攻める攻めるで。
特にPANTAさんのお母さんは絶品です。
語りだとこんな渋い声なのですね…ニヤニヤ…
お気に入りすぎて展示会場で流させていただいたことも。
ミチロウさんに、お客さん帰らなかった?と心配していただきましたが。笑
今ではライブにちょこちょこお邪魔したりしています。
なんて、すっかりファンなのです。
ちなみにジャケットは、奇才・丸尾末広先生が担当!
好きです!セーラー服!
…ちょっと文章ごちゃごちゃですね…すみません…

Combat Soda Recods.-3200120150.jpg