1982-1994/奇形児 | Combat SODA Records.

Combat SODA Records.

ジャンルごったに広く浅く音楽の思い出話

どうして僕はあと10年早く生まれてこなかったのかと思いながら、日々生きています。笑
奇形児は軒並みレア盤扱いで、僕の給料では再発されたベストとライブ盤がせいぜいです。
が、このベストは結構お気に入りです。
たまたまレコ屋で流れてて、かっこいいねーちょうだいとあっさりゲット。
名前は知ってるけど手に入らないよ…というADK系アルバムを黙って取り置きしといてくれるにいちゃん改めてグッジョブ。
なんだかチバがスターリン歌ってるみたいだよねーと迷信を聴きつつ呟くにいちゃんに同調。
あと、関係ないけど、なるみりこさんには勝手に共感しています。
応援してますよ。笑

Combat Soda Recods.-is.jpg