連合 グレミー戦!..wどもっっ!(≧∇≦)/レイド始まりましたねー(≧ω≦)レイドはなんか苦手です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(笑)まぁぼちぼち行ってますwwそれより!!!!!なんかグラが暗いZやなーと思ってたらげげー!!!!顔が...あ、足もないwwwwこりゃイベ後は餌確定ですなwwwwwってかスキルも距離も全然おかしいしここに来て廉価機体とか意味不明wwwwまぁお安くバザれたのでありがたかったっすけどねwwwwwwwしかしこんなZって劇中にいましたっけ??wwとアップしたのに投稿出来てませんでしたww