超合金の夏! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-110716_2005~01.jpg

今日、明日、秋葉原で超合金ロボットの展示イベントやってるみたいです!
超合金って名前は聞いたことありましたが、今日初めて、意味を知りました。
みったんも超合金のゴーダンナーとかカシャン!ってしてみたいです(´ω`*)



それはそうと、秋葉原のミアカフェで行われてる「ドリフターズカフェ」。
今朝オープン前からお客様が並び始め、あの交差点のとこまで行列できてました!
ちらっと店内のぞいたのですが、店員さんのコスプレの完成度が高い!!!
なんか…あしたのジョーの丹下さんみたいな仙人みたいな人いたけど何のキャラだったんだろう…。
白髪白衣の人が近くのコンビニに買い出し(?)行ってた気がするけど、コンビニの店員びっくりしなかったかなぁ…。

そんな大好評の「ドリフターズカフェ」は明日が最終日です!
是非是非お越しください★


また宣伝しちゃったw
広告費いただきませんと(´ω`*)