アームズマガジン&なかよし8月号★ | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★-110714_1544~01.jpg

読みました!(・ω・*)

アームズマガジンには、遊びに行ったことのあるCKF(千葉北フィールド)さんが載ってましたね!
前回一緒に遊んでもらった方々が載ってて、またCKFさんで遊びたくなっちゃいました…!
今の時期、ガスブロ定例会をやっているそうなので、これはみったんのグロック18Cたんの出番じゃないか!



…ところでCって何のC?(´∀`;)アハ



なかよしは勿論「さばげぶっ!」目当て(´ω`*)
射撃が得意な執事サイコーですねっ!ハスハス!
単行本も買っちゃいました~♪
週末に読もうと思います('∀'*)


ではでは皆様今週もお疲れ様でございました!
3連休ですか?
ゆっくり体休めてくださいね~ヾ(´ω`*)ノ