ランチ開拓とお豆さん | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。



いつのまにか仕事場の近くにできていたベトナム料理のお店。

確か、前は韓国料理のお店だったっけな。







充分においしかったんですけどさ。

なんせ、歩いて数分のところに有名店があるので

どっちに行くか迷っちゃうね。






最近の大ヒットは、夜は居酒屋さんの小さなお店の定食。




メイン待ち中。 この湯豆腐が美味しかったんですよぉ~。

湯豆腐じゃないか。味がついてたから煮豆腐?


小鉢は、いくつかから選べるスタイル。

菜っ葉ものを選んだら、これまた小鉢にしてはエライ量でございまふ。

嬉しくなっちゃう。







カキフライは、行った前週で終わってしまった・・・ということで残念。

あじフライも美味しかったし

焼き魚・煮魚おいしそうだったから、また行こうっと。


お店の方も、おっちゃんばっかりのお店だけど、みなさん優しくてホっ。

夜も行ってみたいです。


って、お酒飲まないけど・・・

お父ちゃん、行こうぜぇ。











うふふ。 頂き物のお豆さんで、私もおいしいもの作ったさ~ ニコニコ









毎日がコマッスムニダ~