ハロウィン☆レイアウト① | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡


埼玉県久喜市で
写真整理のお手伝いしてます
クリエイティブメモリーズ公認
アルバム アドバイザーの
mauminです



もうすぐハロウィンですね

今年もクリエイティブメモリーズから
とってもオシャレな
ハロウィンペーパーが出ました

去年の今頃、
アルバムアドバイザーになり

アルバム作りが楽しい日々
でも整理してない写真は山ほどあり。。

ハロウィン写真なんて
1度も撮った事がなかったけど、
去年のハロウィンペーパーが
ものすごく可愛かったから
とりあえずペーパー購入して
自宅でハロウィン写真撮ったけど
アルバムにできていないままでした

今年のハロウィンペーパー
去年のハロウィンペーパー
合わせて一気に作りました

その数10ページ

去年はポップなカラーでした。
今年は大人な色合い。

全然テイストは違うのに
相性バッチリ

まずは5ページ

{CD9BEDF2-0F25-4D69-89A4-5852FE24BFFC}

{FB05F29E-13F2-4539-AC17-EC31B08CE09E}

{3503A4C6-F83A-4E49-B2B2-20F930E34D78}

{C0E733DF-4CFB-48BC-8106-0D0898C48509}

{0A6B7B21-B039-4423-82BA-8B5257439D02}


残り5ページはまた後ほど