”クリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする100の理由!” | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡


埼玉県久喜市で
アルバム整理のお手伝いをしてます

クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーの
mauminです

私が参加させていただいてる
アドバイザー限定
Facebookグループにて
とっても素敵な企画がありました

東京都葛飾区で
アドバイザーをされてる
曽根原裕香さん企画

クリエイティブメモリーズの
アルバムをオススメする
理由を100個あげよう!

というもの。
100個も!?と思いつつ、
私も参加しました

あっという間に100個集まりましたよ
どれもうんうん
納得することばかり

スクラップブッキングは
今はもはや主流といえるほど、
ホームセンターなどでも

色々なスクラップブッキングの
関連商品があり
誰でも始められる

そんなたくさんの
スクラップブッキングメーカー
の中から

私が
クリエイティブメモリーズ
選んだ理由。

私が
クリエイティブメモリーズ
オススメする理由。

是非ご覧ください