夏休みイベントin 久喜 | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡

埼玉県久喜市で
アルバム作りのお手伝いをしてます
アルバムアドバイザーの
mauminです



かなりご無沙汰しております
アドバイザーまだやってます(笑)

イベントの準備や
長女の初めての夏休みに
毎日バタバタして
夜はバタンキュ〜

blog向いてないのかも。。私
マイペースな更新で申し訳ありません



8月11日
ainokoコラボ
スクラップブッキング
サマーイベント

{CCDFAC25-B2B2-41B2-8FB3-371C0D3068B7}



{D461CC45-CD2D-4E85-8D08-5080741DFCDB}

公民館の大ホールをお借りして
前日からセッティング準備


{DABCB4C7-F061-4BD7-9005-5D9A793AB5E1}


我々久喜アドバイザーも
プライベートでお世話になっております
との夢のコラボが
ついに実現しました

当初の定員18名が、
申し込み殺到の為、
大幅に拡大して29名
満員御礼となりました

夏休みイベントのため、
やはりお子様が体調崩してしまい
参加できなかった方も
いらっしゃいましたが、

25名のご参加の中、
お子様もたくさんいた中で
ワイワイととても楽しく
できました

まずは会場の隣にある公園にて
ainokoプチ撮影会

撮影が終わったら
写真ができるまで
スクラップブッキング

今回、アルバム作りが初めての方が
半分以上いたので、
デモンストレーション含めた体験クラス
はベテラン優紀さんに

{F7F24BB2-C952-419E-B8E4-5D94156DAA8E}


大好評のレイアウトクロップ
ワークショップに通われてる方も
初めての方も
皆様とにかく早い!!

{1BD3272B-23F1-4B3B-9C1B-0415C9DA3AF1}


素敵な仲間とと
たくさんの参加者様と
最高のイベントが
開催できて
感謝感激です

最後はみんなでパシャリ

{DFA90C9B-801C-460D-A8AA-1C899DD22DA4}


ainokoさん
暑い中での野外撮影と、
お疲れ様でした

素敵な写真の仕上がりに
皆さんキャーと声をあげて
喜んでくださいました

また次回のコラボイベントに
向けてすでにメンバーで
模索中です

お暑い中でのご参加
ありがとうございました