【ハッピーアルバム展示会2016】 | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡


埼玉県久喜市でアルバム整理の
お手伝いをしてます
アドバイザーのmauminです



昨日は待ちに待った
【ハッピーアルバム展示会
でした~

ここ最近、
blogは放置気味でしたが
アルバムはかなり作ってます

アレもコレも。。。
って入れてたらパンパンに

でもうまく減らせなくて
10ページくらい抜いて、
こんな感じ

{E2280BFA-D539-484E-ABE6-ACFB13356B53}


会場に着いたら、
あれ??

こんなにパンパンな
アルバムは私くらい

沢山のアルバムが並び、
1つ1つに
たくさんのストーリーが
詰まってる

完全プライベートな
皆様の素敵な写真と
メッセージ(ジャーナリング)
を見させていただき、
ありがとうございます

ジャーナリングを読ませて
いただきながら、
ママの愛が溢れていて
ウルウルしてしまったり

レイアウトや写真のまとめ方なども
沢山参考にさせていただき
ありがとうございました

展示会後の7月新製品に大興奮し、
新製品を使った
アドバイザークロップも
とっても楽しかったです

その後は8月に開催予定の
イベントの打ち合わせ

実はこの日に急遽決定


久喜イベント最大に
なるように頑張ります



話は変わり、
こちらも報告してなかった

子育て支援センター様の
スクラップブッキング

お天気が雨だったりもあり
キャンセルもありましたが
9名の方が参加
ありがとうございました

皆様ほとんどの方が
初めてのスクラップブッキング

父の日カードを作りました

{D7FCD08A-550E-4837-890A-BEA3B859263D}


皆様、初めてとは思えないほど
個々でアレンジもされて

とっても楽しんでもらえたみたいで
良かったです~

私自身もとてもいい経験をさせて
いただきありがとうございました



あっ!!
最近イベント続きでバタバタして
いまして更新もまとめてに
なりすいません

最後にもう1つ。
一番のバタバタな事が。

ハッピーアルバム展示会の前日の
早朝4時に
私の住まいの2軒先くらいかな?

火事が発生しました

パパに起こされて最初、
濃い霧だろ~!?って思って
ベランダから下を覗いたら
真っ白な煙が

煙はどんどん多くなり
家の中まで入ってきたので
急いで窓を閉めて
子供達を起こしてたら

外へ様子を見に行ってたパパが
『ヤバい!外へ出るぞ!』

って言われて、
長女はパニック

すぐに外から
消防車のサイレンとともに

『避難してください!!』

と放送が!!


パパに子供達を託して
先に逃げてもらい、

私は戸締りと
ハンカチだけ持って

寝巻きのまま避難

実家が近いので
とりあえず煙がひどいから

ばぁばに子供達を託して
ただただご近所さん達と

不安になりながらも
見守りました

幸い出火元の住民の方は
避難して無事。

2時間後に鎮火して、
お隣さんにもうつらずに
すみました

帰宅後、閉め切ったはずが
やはりどこからか入った
煙で家の中は臭くて

ベランダや外にあった自転車は
煤だらけで真っ黒

朝から掃除やらで大変でした
でもいざ、急に逃げろ!って言われて

次女のオムツも忘れてしまった。
パニックになりますね

勉強になりました



そしてそして

子育て支援センターのお仕事後に
開催した
久喜イベントも
無事に終了しまして、

私は今回も
席札作りましたよ

{71CB2895-3E20-4EA3-B5B7-2B546EFE9ECF}


中には、

チョコ

が入ってます

{9601846C-9F68-4D53-AD90-6E47EAD61943}


次はまとめての更新に
ならないようにします