アルバムフェスタin桶川☆ | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡

埼玉県久喜市で
アルバムアドバイザーしてます
mauminです



最近またまたバタバタな
日々に毎晩ダウン

かなり報告が遅くなりましたが
ずっと楽しみにしてたイベント

アルバムフェスタ
in桶川

にアドバイザー仲間の
Sちゃんと参加しました

お天気はあいにくの雨
でも気持ちはハイテンション
なので、雨がどうした
って私とSちゃんは
ウキウキでしたよ

何と言っても、主催者さんが
大好きな方々

こちらでもいつも
愛読させていただいてる


{40ECA45C-DBF2-41FD-AD5A-4FE9D2A724FA}




そしてずっと気になってた
クロップ内容

初めてのアルバム作りstyleに
私は娘を若干放置気味に
なりながら集中集中

同じテーブルだった
先輩のCさんに

『なんかこのテーブル静か~(笑)
みんなとお話しもした~い!』

と言われてしまうほど、
私とSちゃんは黙々と
アルバム作り

だって、全部のレイアウトが
ただ見てるだけでいた
素敵なレイアウトばかり

{ABC12DF9-FE1E-41CB-B275-59FFB506A203}


全部作りたい!って言いながら
私は4ページ作りました

{8A634790-CB93-4D87-80CB-91CD56324C76}

{782A4019-3550-4938-B4FE-7DF501348DBA}

{98D4D157-4656-46C3-AE20-257AA86A119E}

{4197598F-7FEC-45CE-B445-955C47B4A0D4}


さらに抽選会でも
素敵なプレゼントいただいたり

沢山の先輩アドバイザーさん方の
アルバムも見させていただき、

とってもHAPPY
ひとときでした

長女の帰宅が早いために
帰ることになりましたが、

帰る道中も
Sちゃんと語り合ってました

素敵なイベントに参加させて
いただきありがとうございます

たくさんのパワーをいただき、
展示会2日目にむけて
アルバム作り頑張ります