アルバム展示会☆1日目 | ☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

☆楽しく簡単にスクラップブッキング〜世界でたった一つのアルバム作り☆

大切な宝物(子供達)の写真、そのままになっていませんか?久喜市周辺で写真整理・アルバム作りのお手伝いをさせていただいています、maumin(まゆみん)です☆
アルバム作りに興味のある方、写真整理にお困りの方、お気軽にお声掛け下さい♡

埼玉県久喜市で
アルバムアドバイザーをしてます
mauminです



初めての展示会に
毎日睡眠時間も削って
バッタバタでした

完全にblog放置


スクラップブッキングアルバム展示会

1日目/花みずき会館
での展示会が無事終了しました~

{8F8C0D84-7CD9-4A37-BA2E-AF81F3D439C4}

{EE205E0B-1A5C-4996-9187-EE7D68B3663F}


遠方からわざわざ
来てくださった方もいらっしゃり、

ミニ体験はなんと!! 
11名の方が体験してくださいました

中にはお父さんとおじいちゃんに
お子様が2個作ってくれたり。。♡ 

{C1554A26-2114-4A6B-8B30-3630DB8F763F}


沢山の方々とお話ししながら
懐かしい写真から最近の写真まで
誰にでもある日常だったり
知らない世界の写真だったり
やっぱり家族の事を話すのって
楽しいし幸せ


1日目の会場の様子⬇︎⬇︎⬇︎

{159B3D97-8A67-42AD-8EC8-F46612D7F6A2}

{E9AD324F-3151-4DB7-A136-EDA136CB3AF8}



貴重な休日に
わざわざお越しくださいまして
ありがとうございます✨

2日目は
日時 : 5月25日 
場所 : しいなの家(鷲宮) 
時間 : 10時~14時

体験クラスもやってますよ~
スクラップブッキングのアルバムがどんなのか、
実際にどうやって作るのか、
みんなでワイワイ話しながら
楽しんで作るアルバム♡
是非体験してみて下さい✨

体験クラス希望の方はご連絡くださいね

是非ご来場お待ちしております
見るだけで楽しいし
ご自身の写真撮影方法や
アルバム整理の参考に