山田池公園の枝垂れ梅 | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など

 

今日は1日中雨です☔

昨日の暖かさが忘れ去られたような肌寒さ

冬に逆戻りよ

さっき天気予報見たら

かんな地方、豪雨予報に、、

えぇ~~です😣

ほんまかな??

 

 

昨日も小雨が降ったりやんだりでしたが

枝垂れ梅を見に行ってきました

タイムリミットが近いとおもって。

予想どうり

満開が過ぎようとしてました

間に合ってよかったぁ💕😄💕

おぉ~~👀

今年も綺麗に咲いてる!!

お天気悪いので誰もいません

ラッキー😄💕

写真タイム満喫よ

満開!!

蕾はほとんどなく、少し萎んだ花も。。

危なかったわ😅

3本か4本の枝垂れ梅

毎年少しづつ大きくなっててとっても楽しみなの

花びらがたくさん散ってるわ👀

美しい~~💕

 

枝垂れ梅って心震わせる💓

 

 

 

 

 

 

アップで。

 

咲き乱れて~~

美しい梅に出会えてうれしかった😘

心が潤いますね

側で過ごした時間、、ほんとに幸せ~~💓

 

 

河津桜もちらほら咲き~🌸

 

陽ざしによって

花の色に濃淡あるわ

雨の雫がついてる👀

 

陽に透けてる~👀

 

可愛らしい河津桜

 

白い梅もまだ綺麗~

 

 

源平咲きの梅 み~~け👀

 

山茱萸の花

 

ミモザが咲いてたの

きゃ~~うれしい!!

輝く黄色に心華やぐ

ふわふわ~に咲いてる👀

黄色は元気がでるわ😆

いつもの場所で

クリスマスローズが咲いてた

みんな下を向いてるね

 

 

 

 

 

水仙もたくさん咲いてる

 

お花いっぱいのお散歩でした

時々小雨がパラパラ~~☔

 

 

今日のおやっつ

近くにできたケーキ屋さん

とっても美味しんです🥰

ときどき、、買いに行きます