お花見 京都へ~ (2) 二条城プロジェクションマッピング | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など



イメージ 1



春の陽射し
柔らかくて優しいですね


御苑から
タクシーで二条城へ
18時から
桜のライトアップと
プロジェクションマッピングを見ました


イメージ 2

18時開門
外堀の橋を渡って・・
まだ、陽が暮れていません

イメージ 3

門の飾りが美しいわ~

イメージ 4

薄闇の中
内堀をぐるりとまわって、

イメージ 5

和楽庵と桜
池にライトアップの桜が
綺麗に移りこんで美しいわ

イメージ 6

夜の桜は「妖しい生き物」
そう、思いませんか?

命の鼓動が
聞こえるようですもの




他にも
たくさんの桜
枝垂れも綺麗でした

ライトアップの色が
赤やブルー、ピンクなどに変化して
とっても
美しい眺めでした

人が多くて
お写真は綺麗に撮れませんでした


イメージ 7


イメージ 8

この唐門に
写しだされる映像

光と音
素晴らしい融合で
3回も見ちゃいました
一番前で
座って(笑い~)

イメージ 9

雪が降るような始まりよ

イメージ 10

白龍の舞いでしょうか?

イメージ 11

桜も美しく~~

イメージ 12

とっても幻想的で
素晴らしい!!

カメラで
写しきれない映像でした




動画も見てくださいませ



日もすっかり暮れて
三条へ戻り

イメージ 13

高瀬川橋の上から

夜桜
町の灯りに美しく・・
花びらが
高瀬川の水面を
静かに流れていく、、、



春はいつも変わりなく~~
当たり前のように過ぎて