ふんわり~お月さま | かんなのブログ

かんなのブログ

日々の出来事
旅行 散歩 畑など





今日は冬支度を。

羽毛ふとんを出して
カバーをかけ少し陽に干しました
明日は20度予想
今日より5度も低くなるのよ

皆さま
風邪をひかないように~~ね


さっき
お月さまを見たの
細かった三日月がだんだんと膨らんで~
ほんわり~まるいわ

イメージ 1

満月に近づいてるぅ~

イメージ 2
もう1枚撮ると、、
あれれ~~
お月さまの上にハートが・・
カメラのイタズラでしょうか?
お月さまより
光ってるぅ~


お外に出たついでに~
夜のお花も撮ってみました

イメージ 3
フェンスから
はみ出しちゃってる(笑~)

イメージ 4
初めての房咲きよ
肥料が効いたのかなぁ

イメージ 5
散りかけのバラ
触ると花びらがハラハラ~と落ちそう、、
色も褪せてますが
夜の闇が
美しく見せてくれます

イメージ 6

ゼラニューム
雪が降っても咲いてるのよ
葉っぱが
寒さで赤くなるわ

イメージ 7

ベゴニアセンパーフローレンス

花びらが艶やか~
ルージュのよう・・
キラキラ~してるわ
月の雫が落ちたのかしら・・?
ふと
そんなこと思ったのよ



イメージ 8




おやすみなさい