アプリでのご予約とお子様について | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

 

■■アプリでのご予約とお子様について■■



いつも 渡り鳥をご利用いただきまして、ありがとうございます。



●アプリでのご予約について●

iPhoneでの場合のみ 不具合が生じておりまして、
先月からアプリがバージョンアップしております。

その際に、アプリの中に「予約」のタブが増えております。


只今、アプリでの予約は取れません。
--------------------------------


用意ができ次第と考えておりますが、現在まだこの機能は
使えませんので、こちらから、予約を取らないよう
お願い申します。

予約の際は、お電話のみとなっております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

また iPhoneのお客様は、アプリの不具合を解消するため、
先日からお知らせしていますように、
入れなおしていただくとありがたいです。




●お子様について●

お子様について、大きな声を出す。奇声をあげる。
走り回る等で、他のお客様から、クレームが入るようになりました。
大きな声とかぶり、お客様の声が聞き取れず、ミスをするなどありました。
子供なんだから、先に料理を出してほしいなど、
このような状態が多々おきている為、
来店の際は、ご説明をさせていただいております。

当店は全くの個室ではない為、区切っているだけの空間です。

お子様のことは、親御様で責任をもって、
見ていただきますようお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、当店状況によっては、お断りいたしております。
また お子様多人数(2名以上)の場合も お断りさせていただきます。

ご理解いただきますようお願いいたします。




ありがたいことに 週末 祝日前は満席が続いておりますので、
電話でのご予約が確実かと思います。


色々とご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




東区北22条東15丁目 おおぎビル1階
ジャンボやき鳥居酒屋 
渡り鳥
TEL 731-4629

営業時間/月曜~木曜 17:00~23:00(LO22:30)
         金曜・土曜 17:00~24:00(LO23:30)

休日  /日曜