年末年始の営業について。 | 意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで 寂しがり屋で 馬券が買えないけど(笑)生きてます。

意地っ張りで でも寂しがり屋なんです。
馬券が買えないほど、実年齢に見えないらしい…
だけど 焼き鳥屋の店長してます。そんな たわいもない人生の独り言です。

こんにちわ😆

お久しぶりです!🖐️

一年って 早いですね。

もう年末…しかも30日…魂が抜ける


今年も本当にありがとうございました。🙇

コロナがなんとか落ち着いて、

さぁ 居酒屋もコレからだ!と思っていたら、

材料費上がる上がる⤴️…

卵が🥚なくなるわ、鶏肉入らないわ

で、マジで泣きそうでした…😭


そんなこんなで、なんとか、乗り越えることが

できました。

これも 渡り鳥に来ていただいてる

お客様のおかげでございます。🙇

本当に大感謝‼️です。


今年の営業は、本日30日で終わりです!


31日から1月2日まで、

おやすみさせていただきます。


新年営業は3日からです!


また ザンギ20個は1月6日迄

お休みさせていただきます!

その他のお持ち帰りは、出来かねる場合も

ございますので、電話でご確認ください。


来年もよろしくお願いしますゲラゲラ


みなさん 良いお年をお迎えください!ゲラゲラ


したっけ!🖐️