明日は珠洲市へ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 仕事を終えてミネラルウォーターを購入して津I.Cへ😄

 雨に濡れる事も無くスムーズに事が運んで「ヨシッ‼️」と。

「里山街道」で見かけた海は荒れてる🪼

image

 金沢で「おいこら」さんにお会いして頼まれた炊き出しの荷物を📦受け取り→どうも毎回、炊き出し時にクロネコ🐈‍⬛を頼んでいたけど流通が止まったらしく(ーー;)「空きが有ったら運んで欲しい」と「お任せください」(๑・̑◡・̑๑)

 私の車🚙のトランクには「無洗米・カット&マッサージの道具🪚・ミネラルウォーター・なんか預かった箱📦」でイッパイになりました←箱の📦中身が気になる💦スタッフに「見たい」って言うと「駄目ッ」って👎「お玉杓子(おたまじゃくし)とか……」スタッフは「蛙🐸では無いので」って←何言ってんの???

imageimage

 

 スタッフが「何故、キッシーはアメリカ🇺🇸へ⁉️今回の水害は気にならいの⁉️」って言うから「キッシーは間違ったの。僕、もう辞めるから能登の事はしたく無い‼️って言ったら、バッシングは有るけど、そんな時「落書き」をしに行ったら「エッ‼️本当は気にしてんの😱」って絶賛されるかもね。やる気が有る振りをするから文句が出る。したく無いって公言してたらチョット気に掛けたら『やっぱりキッシーだ』ってなるのにね」と大笑いの話しながら七尾市まで来ました。

imageimage

 正直なところ6時間、運転して本来なら「疲れる😭」と思ってしまいますがスタッフのフォローは「飽きさせない会話」のジャブが来るので(๑・̑◡・̑๑)眠くならない&退屈させない時事問題の質問攻めです🙋‍♀️←本当に有難いです😃

 

 ほんで「馳って、今何処におんの⁉️」って私がスタッフに聞いてみた。「東京じゃないですか????」image

 imageimage

コレって馳じゃ無いよね???