漢方アロマを入れ込むと水が出て腎の不調⁉️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 私は「高校野球⚾️ファン」なんです😃

 特に県立高校が勝つと嬉しくなります。町民センターには行きません。シェディングが恐いので😱😱😱

imageimage

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)の奥様(コロナワクチン接種💉3回)は私立高校の教師から今は「営業」をしているらしいです←どう言う事???「野球が強い中学校に奨学金制度とか話しをしに行って『野球留学』を説明に行く部署」←アルアルですね。

 

 仕事を終えて日が沈んで影になると畑⁉️水を撒きます。スタッフから「初めは熱い水が出るので暫くしてからオクラに水撒きしてください」と言われています💦水を撒いていたら散歩中の見知らぬオジサンに「草に水を撒いてんの⁉️」と聞かれました←ヨロヨロ歩いて散歩してたら死ぬよッ‼️と思いましたが「いえ、オ・ク・ラに水をやっています」まぁ、こんなのを「畑」と言う私が可笑しい😂

image

 でもオクラは日々、育っています。気が付いたのは「青臭い」。在来種の種を購入して背が伸びないらしく、とにかく「青臭い」。子供の時に「野菜は嫌い、臭いから」そんな臭いがします。

image

 

 やっぱり金メダル🥇「股間プロテクター使用」、筋肉💪のつき方は「男」事を擁護するってね(−_−;)

imageimage

 確かオリンピックは「平和の祭典」だったはず?????

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)の悩みはコロナワクチン接種💉が始まる前から「左腕が上がらない。動かすと痛い」でした。

 お客様の原因は「便秘」です。元々「猫背が酷く=性格(性質)」から内臓下垂が見られました。常に腹部を圧迫している事から小腸・大腸の気虚→便秘になり易い。小腸に飲食が停滞すると発酵(腐る)、小腸(袋=六腑)の臓器は心🫀小腸に溜まった熱が心へと→左腕に流れている心・小腸・肺・大腸経絡が停滞します。だから左腕が上がらない。そんな不調を抱えたままコロナワクチン💉を左腕に「打った」→ずーっと左肩甲骨辺りに黒い変な瘀血が出ています。

image

 お客様に漢方アロマ(当帰・川芎)を入れ込むと、とにかく水がワンサカ出てきます💦「冷たい水分を摂り過ぎていませんか⁉️」とお聞きしました。「熱くて飲んでしまう」って(ーー;)「取り敢えず冷たい水分を温かい白湯でもお茶でも良いので」って言うのは何時もと違う部位(腎)が硬くて瘀血が出ました。

 水分摂取が増えているにも関わらず排尿は同じ←腎気虚です。

 臀部から腰上にかけて瘀血が出る原因は「腎」です。

 水分を摂り過ぎて腎は疲れてしまう🥱それより1日2L(2Kg)飲んだら胃はチャポチャポして消化不良を招きます。

 

 SNSで見かけた💦やっぱり酸化グラフェンってケムトレイル・食品にも含まれているんだね😅妙に納得(๑・̑◡・̑๑)

imageimage