やっぱりシェディング??? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 相変わらず三重県内では投資詐欺が多いです😅

image

 スタッフ「悲しいお知らせが」出勤したと同時に。スタッフは色々ヤラかす私と違って冷静に対応が出来ます。

 「実はオイちゃん(近所にお住まいの高齢者で、いつも沢山ご自分で栽培された野菜を🥦)の家の前に救急車🚑が」って。

image

 オイちゃんは凄くお元気でしたがコロナ禍で多分、「生物兵器」を体内に何度も侵入させたのかと思われます。

 

 定休日明けのスタッフが話してくれる情報は大切です。

 「何故、中国🇨🇳が日本の🇯🇵土地を買い漁るのか💢」怒っていました。う〜んっ💦以前にお客様から聞いた話しが本当なら「中国🇨🇳の富裕層=共産党の幹部が個人名で→中国共産党に献上する仕組み⁉️かも知れない。そんな事をしなくても既に日本🇯🇵は中国🇨🇳なのにね。大切なのは、その資金をマネロンして中抜きしたい人がいるって事じゃないかなぁ⁉️」

imageimage

 

 実は、やっぱりシェディングを受けている??? 

 7月22日(月)冷や汗(心気虚・腎陽虚)が酷くて、嘔吐を繰り返す(胃逆?気逆⁉️)。ずーっとエアコンを付けているので室内は湿度も気温も適度に保っていました。

 スタッフに「人混みに行ったらしい駄目ですヨッ」って言われていたのにヤラかしました(−_−;)

 だって夏休み🌻に入ったから子供連れが多くて(ーー;)

 前回の「動けない」と言う意味不明な症状と違って。

 数日前から右腕に湿疹が出ていました。←スタッフ「シェディングが徐々に溜まって来ているのでは」心配して「人混みに行ったらアカンッ‼️」ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙏

 

 動けないのでは無く「倦怠感・呼吸がし難い・少量の水分でも嘔吐」→初めての体験なので一度、整理してみます。

 

 再度、シェディングについて情報をと思いネットサーフィンを👀

 やっぱりコレかしら???

image