黒い変な瘀血が無くなった | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 スタッフが「本当は農業塾の質疑応答の時に『ラウンドアップって海外では訴訟されて賠償金を支払っているのに日本🇯🇵での使用は大丈夫なの⁉️』って聞きたかった」って。だってレプリコンも日本🇯🇵だけ承認されてるから同じ道筋です。

image

 私は「日本🇯🇵はonly oneになりたいの。だからSMAPを流行らしたの。みんな繋がっているんだね」って、めっちゃクダラン返事をしました。確かに農業塾での説明は「農薬を散布して葉の部分に付いた物質を虫が食べると死にます」←えぇ〜😰除草剤は⁉️「雑草が生える箇所に散布すると根は、それらを吸収して根腐れします」←ベトナム🇻🇳に蒔いた「枯れ葉剤」ですね。

 

 

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)は接種時の副作用は「発熱・吐き気・倦怠感・左腕が痛い」でした。8ヶ月?

くらい前から黒い変な瘀血が左肩甲骨辺りに出たして😰「肩甲骨辺り・首・頭が痛い」と言われました。

image

 今回の施術では左肩甲骨辺りの黒い変な瘀血は消えました。右は未だに存在しています。

image

 但、お客様は「以前より、よく眠れる様になって😃でも食欲が凄くて、とにかく食べたい」と言われます(肝胃不和)。肝熱(ストレス)が見られました。

image

 お客様は新婚サンですが「毎日がストレスで😫食事🍽️の支度、お弁当を作る🍱仕事が終わってから夕食を作る。その前には買い物に行かないと」←分かる。仕事しながら1日3食の献立を考えるって大変です。アドバイスは「毎日、違うオカズって思うから苦痛。昔は4,5日も同じオカズだったんだよ。嫌なら食うなって言えば大丈夫👌」←贅沢=雑食になるので粗食をお勧めします🌟