病は「気」から、「不眠」から。 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 昨夜、スタッフから突然💦電話📲が有り((((;゚Д゚)))))))

image

 夜遅い電話は、いつも私から😅😅😅

 なんか思い付くと直ぐにスタッフに電話してアドバイスを貰います。←めっちゃ迷惑電話です(−_−;)

 スタッフ「(私)からの着信が何回も有って折り返し電話をしても圏外になって。私の携帯📱が可笑しいの⁉️と思って娘に電話したら通じて💦掛け直すのが遅くなって、すみません🙏」って(⌒-⌒; )

 電話📲していません💦

 スタッフ「実は父の命日(P社のコロナワクチン接種💉2回後、亡くなられました)で去年はLINEで父から連絡がきたって言ってたじゃないですか(・・;)今年は電波障害です。何度も掛け直しても圏外になって掛からないので娘に電話しました。娘とは電話が出来るのに」って(−_−;)←お父様、心残りが有るのですね。

 

 お客様(コロナワクチン接種💉6回)の悩みは脱毛症です。何度かの施術で緩和していましたが、「実はレポートの提出がハンパなくて😭毎日2時間くらいしか寝てない」←残念です。頭皮は硬くなり、左肩甲骨辺りに、イヤイヤ今回は首の瘀血も酷いです。

 良質な睡眠💤???分かり易いのは起床時に「今日も頑張ろう」ってスッキリ起きれるか⁉️ですね。

 分かり易い画像を拾いました😇

 image

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「めっちゃ疲れてる」と言いますが「めっちゃ気の流れは良いです😃」←漢方アロマ(生薬)を入れ込んだ時点で解れていきます。お客様は凄く嫌だった会社を辞めて新しい仕事への内定が決まりました。勿論、瘀血無し😃てか顔つきが違う(๑・̑◡・̑๑)やっぱりストレスって五臓六腑に影響が出るって。

 お客様は「ここ数年めっちゃサウナを取り上げて『整う』って流行らしていたじゃん。シェディングの宝庫だよね」←正解✅

imageimage

 サウナは危険⚠️です。汗をかき過ぎると毛細血管中の水分が大量に放出されて=一時的には毛細血管中の水(津液)が出て湿気が無くなるので軽くなった感じがします。「なんかスッキリした‼️」でも血液はドロドロします。

 マスク😷は自分で、わざわざサウナ状態を口から作っています。マスク😷の中が熱くてベドベトしている=サウナです🧖

 ほら、肺に熱が籠るわ(−_−;)→発熱して病院🏥で検査(PCR=酸性に反応する⁉️)を受けたら「コロナです」→感染者が増える→林が「咳エチケット」を勧める→一見が「ワクチンをシャワーの様に打ってください」→自己治癒力(免疫力)が低下して発熱する→またPCR検査をする「陽性です」→解熱剤を服用して、ついでにワクチンを接種💉→林が「咳エチケット=マスク😷を推奨する」→一見が………。こう言うのを「魔のループ」と言います。