トランプ♠️が大好き | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 午前中の予約が終わってスタッフと店の買い物に🚙

 店に戻る途中、前を走っていたバイク🛵から「落とし物⁉️」慌てて拾いました。それも櫛形駐在所の前(・・;)でも駐在さんは不在😭

 エコバッグ⁉️何度も駐在所に電話したげと出ない💦パトロールに行ってんの???仕方ないので津署に電話したら「今から取りに行きます」って((((;゚Д゚)))))))

 またパトカー🚓(−_−;)不当投棄・賽銭箱泥棒で度々💦店の駐車場にパトカー🚓が来るってね😭

 2人の制服警官が現れて……。

 警察官👮「実は体調不良の警官が増えて、急に気温が上がって困っています。彼も神戸の駐在所から急にパトカー🚓に乗るよう指令が出まして。本当にご迷惑をかけています」って。とんでもございません。私がバイク🛵に追い付け無かったので(−_−;)

image

 警官👮が帰ってからスタッフが「警察手帳を確認しましたか?あの制服だってAmazonで購入出来ますよ」って(^^;;

 そんな事より2人の警察官の臭いが酷くて🥵とにかく「内臓、腐ってんの⁉️」と思うくらい( ;  ; )気持ち悪くなりました。コロナワクチン接種💉の副作用⁉️マスク😷のせい???

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)はリチャード・コシミズの動画を大きな音で再生します。←同じ臭い⁉️スタッフと「コロワク💉って関係無く、日常の飲食で胃がやられて体臭・口臭に影響で出るんだね。ケミカル臭の方がシェディングを受ける感じがする」と整いました(なんかサウナを勧めている輩は「整いました」が好き❤️みたいです)。

 お客様は「最近、食べ過ぎって自覚してた。睡眠💤??睡眠不足かも」って。←だから消化器系がヤラレテル⁉️

 

 お客様に「トランプ♠️のスポンサーはイギリス🇬🇧ロス茶でしょう?次の大統領がトランプ♠️になったら、また日本🇯🇵は売梅より搾取されるのでは?」と聞いてみた。お客様は保守系???「強い日本🇯🇵にならないと……」って、戦争したいんかいッ💢

 

 イギリス🇬🇧の与党が14年振りに変わったらしいです。7月4日は1776年7月4日アメリカ🇺🇸の独立記念日です。言い換えると表では「イギリス🇬🇧からアメリカ🇺🇸が独立した日」です。←別に独立してませんけど。

 日本でも🇯🇵東京都知事選挙をテレビ📺は流し続けます。

 誰が当選しても与党が変わっても同じ方向に向かっています。

 分かり易いの拾った😃

imageimageimage