赤ちゃんにワクチンって必要⁉️小児科の女医に聞いてみた | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 小町の店の周りはジャングルの様に雑草が生えてきて(−_−;)

 年間契約している庭師さん(JCの後輩)のスタッフさんが手際よく、ツツジ🌺カイヅカイブキ🌲の剪定と雑草の手入れを。imageimage

 

 両親が建てた家🏠を解体して貰った時も現場監督さん?以外は外国人(東南アジア系)ばっか。庭師さんの会社のスタッフも外国人が多いです。

 好奇心旺盛な私はイッパイ聞きたいの😃

 「何処から来てんの⁉️」「インドネシア🇮🇩からだよ」

 エッ、めっちゃ日本語が上手Σ(・□・;)

 この人🏃‍➡️byインドネシア🇮🇩

image

 「円安になったから、自国に送金すんの減ってるよね。それでも日本で働く方が良いの⁉️」「インドネシアでの仕事、20トンのトラック🚚に乗って仕事してた、でも月に45,000くらい。日本で働く方が良い」って(−_−;)

 「じゃあ、日本でトラック🚚に乗って仕事した方が稼ぎは多いかも」「僕の免許では日本では走れない。日本の免許を取るのは高くて無理。乙女チック?オトメチックなら、もっと高い」ンッ⁉️乙女チック???

 スタッフに「何、言ってんのか分かんない」雑学に詳しいスタッフは「オートマチック、ATの事です😩」なるへそ。

 彼は「バリ島においでよ、めっちゃ安いょ。飛行機代も¥50,000くらいでプール付きのホテルは¥2,500くらいで泊まれる。何より安全だよ」って。←観光大使に認定してあげて欲しい。

 彼は日本人女性と結婚して日本国籍を取得その後、離婚したらしい。「子供がいたから離婚しても日本国籍は続けられる。子供がいなかったら手続きは大変なんだよ」って。

 私は彼に「今の政権、自公政権って言うの。総理大臣のキッシーは外国人が大好きだから大丈夫👌」とお伝えしました♪

 綺麗にしていただきました(๑・̑◡・̑๑)

imageimage

 

 お客様(コロナワクチン接種💉4回)は小児科の女医です。

 今まで「聞きたい、でも聞けない💦」って何度も心の中で葛藤していましたが「ねぇねぇ、生後6ヶ月の赤ちゃんにコロナワクチン接種💉するって、どう思う⁉️」

imageimage

 お客様は「私が関わっている乳幼児に関しては、コロナワクチンは不必要だと思っています」って😃

 そんな彼女の背中の瘀血、最初は左肩甲骨辺りに黒い変な瘀血が出ていましたが最近では右肩甲骨辺りへ移動。ところが右肩甲骨辺りの黒い変な瘀血が減って来たと思ったら、また左肩甲骨辺りに黒い変な瘀血が出て「めっちゃ痛いです。この黒いのは何ですか⁉️」←知らないッ‼️上司に聞いてください。

imageimageimage

 彼女の不安を取り除こうと「スタッフもね同じ様な変な黒い瘀血が出てね。スタッフに言うには皮膚が裂ける様な痛みって言うの」と、お伝えしました。施術後のスタッフの背中の写真を見せると

image

 

 「エッ‼️ワクチン💉打ったんですか⁉️私より酷いですね」って。「打っていないんだけど、どうも宇宙船🚀に乗せられて記憶を失ってね、でも打ったみたい」って、お伝えしました。彼女は「宇宙船🚀に乗ったんですね。その辺の話しが聞きたい」って。←だから記憶が🈚️ので💦

 何度も「シェディング」について話しをしましたがスルーされています😭

 こんな人には「宇宙船🚀」の話しで充分ですね(−_−;)

image