コロナワクチン接種を推進しながら「人口減少」を訴える知事「一見」。 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 先日の氏神さん「賽銭箱」壊した&窓ガラスを割った事件。当日、マリコがいない鑑識や警察官👮の方からの質問に答えてヨシヨシって思っていました。

 「ピンポーン」。定休日の私は1人でゴロゴロしているのでインターフォンが鳴ると「誰ッ⁉️」ってイラッとします。

 んっ????派出所のお巡りさん⁉️

 こんな感じ「ぽっちゃりされて人の良さそうなお巡りさん」。

image

 

 お巡りさん「その後、不当投棄は大丈夫ですか⁉️実は神社⛩️での賽銭箱の件でお店の駐車場にパトカー🚓を止めさせて欲しいと思いまして」←どうぞ、ご自由に。

 お巡りさん「賽銭箱が、ひっくり返った時に何か物音を聞いていませんか⁉️」←めっちゃ離れているし、寝てたら聞こえないし😥ってか距離的に無理ッ‼️

 でも(−_−;)私はヘタレなので、なんか疑われているの💦って思って思わず「私😰何も聞いていません」←何、慌ててんの⁉️

 お巡りさん「最近、怪しい人を見かけていませんか⁉️」←1人でパトカー🚓に乗ってマスク😷しているアンタが怪しい。

 「なんか、1人でジョギングしてんのにマスク😷しているの。顔を隠している見たいです。とっても怪しいです」ってお答えしました。

 お巡りさん「県外ナンバーや市外ナンバーの車を🚙見かけたら、なるべく職質を掛けてパトロールしています」←小町のお客様は県外や市外ナンバーの方が多いので控えて欲しい(−_−;)

 

 そんなこんなで終わったって思ったら10分後「ピンポーン」って。人の良さそうなお巡りさんは「パトカー🚓を駐車させていただきありがとうございました」←「コレからは私の許可無く好きに止めてください」ってお願いしました。寛いでいる時にイラっとさすなッ‼️マニュアルって不便ですね😥

 

 相変わらず三重県内では「特殊詐欺」が謳歌している⁉️

imageimage

 そんな中「人口減少……」って知事が国に提言したって(笑)

image

 コロナワクチン接種💉を推進して人口減少に尽力しながら🙇

image

 こう言う人を「厚顔無恥」と言います。アッ‼️キッシーもね。

imageimageimage

 三原順子先生なら「恥を知りなさいッ‼️」って怒ると思います。

 

 何度でも掲載したい。

 誰かコロナウィルスを分離して証明して欲しいです💦

image

 だって、私はインフル・コロナ・RSに感染したって、お客様の施術をしても移った事が無いので(−_−;)

 無症状??←症状が無いのは健康って事です。無症状を受け入れたら中医学は「太刀打ち」出来ません。