事件ですッ‼️田舎の神社⛩️に鑑識班が | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 昨夜、2つ目のblogを書いて投稿しようとしたら💦いきなり

image

 「エッ‼️全部見られなくなるの??」確かにプーチンと刈り上げ君のプレゼント🎁交換を書いてハッシュタグ#️⃣も付けて🇷🇺🇰🇵。

 なんかアカン事を書いたのかも(−_−;)また再度、挑戦しますね♪

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は、ご来店時にお店の横に有る氏神さんへ毎回「参拝」してくれます♪

 「先程、参拝させていただいたら扉のガラス窓が破られて賽銭箱が逆さまになっていました」←取り急ぎ禰宜さんに連絡して💦電話に出ないから自治会長に📲

 私は毎朝、日の出と共に参拝に行きます。って言うより「御神木様(たいぼく様)」に会いに行っているだけなので本殿には行っていないの。だから何時⁉️から、そんな事になっていたかは知らない。

 こんなに階段が有って

imageimage

 私は毎朝「此処でストップ」します。

image

 

 コレ余談ですが、実は参拝を始めて写真を撮ってInstagramに上げていました。半年くらい経った時に霊媒師に「神社⛩️の写真を撮るもんじゃない💢」って言われて今まで撮影した写真を見せたら「写ってんじゃん(江戸っ子なので)」確かに本殿に上がる階段前から鳥居⛩️までの長さで「木の精霊⁉️」が👀👀👀

 その写真を何度か見ますが写っている姿が見える時と見えない時があります(めっちゃスピ系の話し)。

 

 「んじゃ本殿まで行かんくて、ええんじゃねぇ⁉️」と思ってから「御神木(たいぼく様)」に愚痴を聞いて貰ったり、知恵を貸して欲しいとか、お客様から貰った邪気が入っているなら清めて欲しいなど我儘、言い放題の参拝です。

 

 自治会長が「今、警察が来て鑑識をしている」って言うからスタッフに「行ってみよう‼️」と。👣👣👣←好奇心が旺盛なのでジッとしてらんない(⌒-⌒; )

 んっ???私が知っている警察ドラマと違う⁉️スタッフは「科捜研の女」のファンなので「マリコがいない」って。確かに「マリコ」⁉️私服で指紋を採取している男性を見かけました。スタッフは「写真📷撮らないの⁉️」って聞いて来るけど撮れない雰囲気💦

 

 禰宜さん・自治会長3人は私が「氏神さん大好き😘で毎朝、参拝してる」って勘違いしているから「犯人を見てない⁉️」って聞いてきます。「見てない」←てかッ知ってたら言うよッ‼️

 結局のところガラス窓を破ったけど、扉の鍵を開けられず賽銭箱をひっくり返しただけで、被害はガラス窓だけでした。

 道理で私が確認した時、賽銭箱が逆さまになっていて、その上に10円玉が2個、お見かけしました。スタッフは「忍びないって思って20円残してくれたのかも」って。マリコなら、この20円から推理するのですね。←スタッフは「科捜研の女」になっていました。

 

 ヘタレの私は「誰もいなくなった⁉️ヨシッ今だ‼️」ってノコノコ階段を上がって本殿を見ると「センス無いわッ。なんだコレ⁉️」

imageimage