やっぱり酸化グラフェンじゃん‼️ | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 今朝、出勤時間になってもスタッフが来ない???

 いつも参拝時間も考慮して10分前に出勤🚘します。心配になって携帯に📱電話しました。出ない💦自宅に電話☎️しても出ない💦

image

 もしかしてシェディング??鼻血??倒れてる??焦りました😭

image

 電話の着信音が鳴り「もしもし⁉️」と言う間も無く元気な声でスタッフは「電話に出れ無くてごめんなさい🙏まだ時間が有ると思ってガレージの片付けを」←安心しました。イヤイヤ💦「もう直ぐ予約のお客様が来るんだけど」って言っている最中に「ガチャ」←切られました(−_−;)

 

 最近、2人共「忘れっぽくて」←老化かシェディングか⁉️

 

 ザビエルのカット✂️は難しいんです。スタッフにしか出来ません💦

image

 お客様(コロナワクチン接種💉6回→左腕が上がらない&脱毛症)は教育の現場から離れて行政機関へ出向いています。

 私は「ねぇねぇ、津市の給食って粗末にで、地産地消を謳っているから(SDG'sですね)食材が高くなると魚一切れが小さくなるかも」とさ。「でもね、センターで作られる給食は単一的な味で美味しいとは言えない。自校給食は、やっぱり美味しいよ」って😀

 ついでに「いつかは津市も水道民営化しちゃうの⁉️」と聞いてみました。だって水道局の偉いさんと思っていた人「水道法が変わった」って事「知らなかった」って言うんだもん。

 ザビエル、あっ💦間違えた😓お客様は「分からん、5年位前に、そんな声が上がり始めたけど今は聞かない。でも、今の行政を見ていると美里や美杉の事はほったらかしで、また誰か言い出したら今の市長だと受け入れるかも知れない」←元、官僚ですね。

 

 行政のトップが変わっても進む方向は変えられないって痛感しました。

 

 お客様は相変わらず左肩甲骨辺りに「黒い点・赤黒い瘀血」が出ます。硬い、とにかく硬い小さな物質が皮膚表面に現れます。

 納得する記事を見つけました。やっぱり「酸化グラフェン(保管管理が悪くて騒いでいた黒い沈殿物)」ですね。

 金属が体内に侵入したって薬💊より恐いです😱😱😱そりゃ禿げるわ(−_−;)

image

 「カスハラ」って言う言葉を知りました。カスタマーハラスメントの略らしいです。「カスタマーセンター(お客様相談室)に理不尽な事を言って困らせる」と言う意味らしいです。

 ザビエルでは無く落武者(コロナワクチン接種💉7回)に「頭皮マッサージだけで無く全身の循環を改善しないと、特に首の凝りとか背中・足腰の流れ。お風呂に浸かって温めててください」と何度も言いました。でもね、コロナワクチン接種💉を何度も打ったらねぇ???

 髪の毛は「腎」に深く関わっています。また「肝」にも。良い睡眠で新しい気血を作り出し全身に送った余り(血余)が髪の毛に反映されます。眼球も同じです。抜け毛・視力低下を改善するには「良い睡眠💤(ストレスが無く・遅い時間の飲食を避けて)」をお勧めします。

 

 落武者から「もっとキツく言って欲しかった。そしたら頑張ったのに」←カスハラです。