お客様が話してくれる自宅ケア | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)で私が書いている「ヘンテコblog」を知っているのは5人だけです。

 最近、「blogを見て」と言われるコロナワクチン未接種💉で新規のお客様(県内で市外)が数人お見えになりました。正直「恥ずかしい」です(⌒-⌒; )でもコロナワクチン未接種💉の方に出逢えるのは「勇気」をいただきます😀

 

 

 私より以前から「食品・食材」に詳しいお客様から「グルテンフリー&無添加」のカレーライス🍛を、わざわざランチタイムに合わせて差し入れをしていただきました。午前の予約開始を早めてワクワクしながら2人で待っていました🎵楽しみ😌

image

 「とっても美味しい」🎵「ハマる」と毎日、食べたくなる私は直ぐに検索しました。ところが😰土日しか営業していない⁉️まして1日30食???挫けませんッ‼️絶対にgetしに行きます( ̄^ ̄)ゞキリッ

 本当に「ご馳走様でした」🎶

imageimageimage

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)はblogの存在は知りません。コロナワクチン未接種💉ってだけで「反ワク」では無いからです。

 未接種者の中に「自分だけ」って人がいます。家族や友人にも「打たない選択が有る」とは言いません。←其々です。

 お客様は凄く食材に拘っています。原材料を確認してからで無いと購入されません。←無添加生活ですね💦私もトライしましたが「疲れた🥱」の一言でした(^_^;)

 お客様は「頑張って毎日お風呂に浸かってる。足腰が軽くなって歩くのが楽になって来た」と言われます。お客様は先天性疾患が有るので初めてご来店された時は歩行困難でした。何度も「下半身の経絡の循環を良くするには施術より毎日、お風呂に浸かって脹脛を揉む」とお願いして来ました。最近では施術中に痛みが無くなり「調子が良い」と言われます。

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「一度、死ぬ様な経験をしていないから断薬の意味を理解していない」と言われます。お客様が話してくれるのは「足湯を家族で順番にしています。娘の便秘も解消され、息子は下痢の回数が減り喜んでいます」と。確かにお客様を施術していても直ぐに解れてくれます🎵

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)は何時も施術中に脹脛に塊が有るので「脚を組むなッ‼️」と再三注意して来ました。「今回は頑張った」と言いますが痛風の薬💊を毎日、服用しているので首・背中・腰・脚に小さな塊は有ります。「何度も言うけど、副作用に血小板の減少が有るから、こうやって身体のアチコチに変な塊が出来るの」と、再度キツク言います。ついでに「ヘタレッ‼️」ともお伝えします。この会話、多分3年くらいしてます(−_−;)

 

 

 頭痛・肩凝り・首凝り・背中の張り・腰痛などの原因は脚に有る事が多いです。自宅ケアにお勧めな事は脚を温めて経絡の循環を促す事と思います。脚の経絡=心・肺・小腸・大腸・心胞・三焦以外の臓器の調子を整えています。