断薬をされた方からのアドバイス | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)にお願いした事が有ります。お客様は定期的に施術を受けられる内に身体に変化を感じていた頃、私が父が生前に処方された薬💊の副作用など話している内に「断薬」を試みてくれました。お客様は「自分の五感が鈍っていたのは薬💊の副作用だったと。この10年くらい何の為に服用していたのかと思うと残念です」と仰っていました。

 

 お客様(コロナワクチン接種💉2回)に「痛風の薬💊を長期に渡って服用していると副作用が出るかも」とさり気無く何度も言ってきましたがスルーされて来ました。断薬をされたお客様の経験を話していただけたら少しは気持ちが変わる⁉️と思い「アドバイスをお願いします」と、お客様(コロナワクチン未接種💉)は快諾してくれました。

 

 にも関わらず「医者にヤラシイ」と言ってスルーしたお客様(コロナワクチン接種💉2回)は接種後に左腕が上がらないと(⌒-⌒; )コロナワクチン接種💉前から「心臓が度々苦しくなる」と言っていました。

 痛風の薬💊より「脚を組むなッ‼️」とアドバイスをして来ましたが「脚にヤラシイ」のか辞められない💦

 

 今回も「左脚が攣る🦵左腕が上げ難い」と泣き言を言っていました。何度も説明しましたが(・・;)改めて「よう聞けよッ‼️脹脛内側に硬く固まったシコリみたいなモノは左腕を上にして脚を組むから出来るのね。その経絡の流れは背中まで伸びているの。だから左肩甲骨辺りにも硬いシコリの様なモノが出来ている。これじゃ肩甲骨の動きを邪魔して左腕が上がらない。左肩甲骨前には心臓が有るでしょう?だから心の動きが鈍って苦しくなる。何度も言うねッ!脚を組むなッ‼️」

imageimage

 

 左右関係なく「腕が上がらない」方の多くは脹脛内側に硬いシコリみたいなモノが有ります。それを柔らかくする施術は「とても痛い」らしいです。腕が上げ難い・重いと感じましたら脹脛を入浴中、温めてから揉んで柔らかくしてみてください。ついでに太腿の内側も張っていますから優しく解してください。

 

 断薬をされたお客様(コロナワクチン未接種💉)の話しは田舎に引き篭もった私の情報源です。半導体の外資系企業にお勤めです。

 私が「どこかの記事で台湾地震によって半導体の工場がストップしたと書いて有りました。コレは人工地震で台湾からアメリカ🇺🇸へ工場を移転させる為だとか?」とお聞きすると、お客様は「今回の台湾🇹🇼地震の時に海外の支店の方達とチャット会議をしていました。勿論、台湾のスタッフとも。でも誰も地震に気付かなかったんです。それくらい台湾の工場は地盤強化がシッカリしているんです。テレビ📺に映し出される映像は傾いたビルだけでしょ?周りのビルは傾いていません。それくらい台湾は地震対策が出来ているんです。だから復興も早いんです」と教えてくれました。

 

 コレねッ‼️

image

 続けて「アメリカ🇺🇸の半導体工場は上手く機能していません。せっかく最先端の半導体を製造しようとしていますが働く人の意識が低く仕事が残っていても帰宅時間が来ると『プライベートが大切』って帰ってしまう。それがアメリカ🇺🇸です」←私も聞いた事が有ります。自動車を製造する現場で帰宅サイレンが鳴ると手に持っていた部品を置いて帰って行く、だからアメ車は故障が多いって💦

 

 お客様は「この先、Appleに対して半導体の納品は減って行きます。何故かMicrosoftが優先されて行く感じがします」とも話されます??どう言う事⁉️

 こう言う事(๑・̑◡・̑๑)

image