コロナワクチン接種してもコロナに罹る | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉5回)が「コロナに罹った」と言われるので症状を聞きました。「38℃の発熱と関節の痛み、鼻水や咳も」←風邪ですね💦そんな事は言えません(−_−;)コロナワクチン💉を信じて打たれたんですから。

 お客様の心配は「後遺症が出たらどうしよう😨」です。元々、偏頭痛で悩んでいる→鎮痛剤💊を飲む→頭痛が起こる前に服用する💊「薬中」です。かかりつけ医から「頭痛が起こってから服用してるのでは遅い。朝起きて今日は頭痛が起こると思ったら💊服用してください」←鎮痛剤って予防効果が有るらしい???

 

 西洋医学(現代医学)の薬💊を長期に渡って服用していると歯はグレー🩶色に変色したり欠けたりします。歯🦷は腎と密接です。薬💊を長期に渡って服用していると副腎に溜まっていきます。ご注意ください。

 

 てかッ???「コロナウイルスって分離されていないんじゃね⁉️」

image

 相変わらずSNSでは「小林製薬頑張れ‼️」を見かけます。

 「小林製薬はコロナウイルスを研究して………」???小林製薬ってコロナウイルスの分離に成功したんだッ‼️←ノーベル賞もんじゃん!アッ‼️ロス茶がスポンサーだから無理ですね。

imageimage

 

 小林製薬の「紅麹」は自然界の物では無く研究室で人為的に作られたモノです。スタンチ系ですね。でもスタンチ系が原因と発表すると厚労省が認可しているスタンチ系の薬💊も見直す事になるので発表が出来ない。←今ココ、だから他の物質(カビ?)がぁ〜とか言い出してる。

imageimage

 コロナワクチン接種💉する前からコレステロール値を下げる薬💊やサプリを飲んでいる→コロナワクチン接種💉をする→脾・肝・腎に不調が出るって事なんじゃ無いの???でも厚労省は言えない。だって認可しているから。サプリに関しても消費者庁は見過ごして来たから何も言わない。

 ほらほら💦三重県も一見が

image

 

 私が13年程、施術をして来て感じるのは「薬💊・サプリ・インスタント食品・コンビニ弁当🍱」などを頻繁に摂取されている人は「不調になりやすい」=まともな判断が出来ず洗脳され易いかなぁ⁉️

親元を離れて1人暮らしを始めた大学生なんて3ヶ月で抜け毛・体臭・湿疹などの不調が出ました。「コンビニが近くて便利」だって(・・;)恐っ‼️

 

 ワクチン💉然り、化学物質然り、自己治癒力を高めて排出が出来る身体造りが出来たら良いかと思います。

 少し熱めの入浴で汗をかかない程度、消化の良い飲食、今の季節はなるべく体内を温める食材で、生姜は体表だけを温めます。すり下ろして少し乾燥させてください(乾姜)。その方が体内を温めます。