新ホスト法の署名を提出 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 懇意にしている県会議員から「締め切りが近いので署名用紙を取りに行きます」と連絡がありました。久しぶりに会った彼(コロナワクチン接種💉3回・インフルエンザワクチン接種1回)は「多分、ネットに上がっていると思うけど、今回の被害者は10分で300万、トータル¥2,500万の被害で」と。

 この場をお借りして各地で署名していただいた方にお礼を申し上げます。実情をお聞きしていて感じるのはリアル(現実社会)がコミュニティ不足だと思いました。苦手だから避ける、危険な経験を回避するだけで方法を教えていないなど時代の背景が物語っていると思いました。

 彼は「最近、ある女子校の卒業式に来賓で呼ばれて行って思ったんだけど被害者になるなぁと思う予備軍が沢山いました。それは保護者の席を見てホストの被害者の会の親と同じ『絵面』を感じました。仕事を休んでまで両親が出席している、今の世の中、すぐ側に危険な事がいっぱい有ると言う現実を言葉で言うだけで本当の恐さは親が経験して無いから伝えられない」と。

 

 コレね‼️

 

 

 私の10代は好奇心旺盛で学校と言う存在が嫌いだったんです。授業では「人の上に人を創らず」って教えておきながら順位をつける。前髪が少し長いだけで、その場で切られる←コレって今では問題になる案件ですね😅

 私は絶対に騙されない‼️と思っていましたが、過去に一度だけ被害に遭いそうになりました。本当に普通の人が普通に巧妙で(⌒-⌒; )スタッフ(柔)が「おかしい」と気付いてくれて警察に相談した事が有ります。「民事不介入」って((((;゚Д゚)))))))法テラスに行き相談して被害に遭わずに済みました。

 やっぱり柔道一直線の「柔ちゃん」の洞察力に感謝しております💕

 

 お客様(金融機関勤務・コロナワクチン接種💉5回・インフルエンザワクチン接種1回)が「振り込め詐欺の被害は年々増えている、テレビ📺で結構やってるにも関わらずテレビ📺見ている高齢者が被害に遭っている」ってさ(−_−;)

 

 

 

imageimage

image

 

 

 日本政府が「ワクチン詐欺」して厚労省が「薬害になる薬💊を承認して詐欺」して日銀が「勝手に紙幣💴を刷ってマネロン詐欺」しているから仕方ないですね😭😭😭