給食って要らないのでは?? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「十人十色」飲食も「十人十色」

 

 私は給食が苦手でした。よくいる「いつまでも、掃除が始まっても、下校時間になっても残って給食を食べている」そんな子でした。今、色んな事を知り得て思うのは「子供の成長を考えた」給食では無かったって事です。お米が主食だった日本に政府がTOYOTAを守る為に差し出した農業の副産物が「バン(小麦)を主食とした給食」です。

 決して「ウズラ卵」に責任は有りません(−_−;)

 

 

 

 本当に行政って要らない‼️

 

 最近、私はスタッフに「みんなが紙幣を捨てたら世の中が変わるんじゃない⁉️」とお聞きします。スタッフは「今の地位を捨てられない人が勘違いしています。だから紙幣💴の量にこだわる方がいる限り、それは難しい」と的確な意見を話してくれます。

 

 拾った子供の意見

image

 

 そうそう、本当に「早く食べろ‼️残すな‼️」って言われ苦痛な給食でした。アッ‼️スタッフは「給食がご馳走だった覚えが有ります」←十人十色ですね(⌒-⌒; )