今回もkouさんのお世話になりました | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「再注文させて欲しいです」

 

 kouさんに連絡させていただきました。アッ‼️kouさんはワクチン未接種者なので話しがし易く優しい方です。

 彼は快諾してくれました。今回はお客様の分も含めて10kg×3←コレは私の我儘です💦本来なら30kgを一袋だと思いますが彼は親切に応えてくれました。本当に感謝しております♪

image

 私は厚かましくも彼に私が初めて自分で試みる「畑」についてお聞きしました。彼は沢山の事を教えてくれました。←本当に厚かましい話しです(−_−;)

 彼のblogを拝見させていただき参考にしたいと思います。

 

 でもね彼は凄いんです(^◇^;)彼の「お米」に対する熱意は本物です‼️

 引き続き彼の「お米」を応援したい気持ちで購入させていただきます♬♬

 

 

 お客様に「精米したてで炊いた方が美味しい」と教えていただいたので早速、精米器を購入しました。コレで私はグレートリセットが来ても餓死しなくて済むかも知れません(*^ω^*)停電しなければ💦

image