やっぱり私は陰謀論者なの? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「今回も黒い点みたいな瘀血です💦」

 

 本当にシェディングが有るのか……、シェディングによって同じ様な副作用が出るのかは体験した人にしか分からないと思います。

 50代女性のお客様。同調圧力・家族からの推奨で治験中にも関わらず特例承認されたコロナワクチン💉接種2回済み。ワクチン接種後に顔面に茶色いシミが大きく現れので「ワクチン接種💉するとシミが増えるかも」と言うアドバイスで「もう打たない」と言われました。←女性には結構、効き目が有りますね♫

 定期的に施術させていただいておりますが、ここ数回の瘀血は黒くブツブツしています(−_−;)

image

 

 問題は「何故、副作用が出て後遺症にまで発展するワクチンを政府が打たせるのか?」までは考えない人が多いです😭👦😭この話しをお伝えしても結構スルーされます💦もしかして「私って陰謀論者なの⁉️」と悲しくなります。

imageimageimage

 

 「もう一度、ローマクラブが出来た経緯を」

 

 以前、私が見た「環境省」が掲載していた統計。imageimage

 

 死亡率が何年から上昇しているかは分かりませんが「天然資源」が下がり続けているのが不気味です💦

 1970年にローマクラブから発行された「成長の限界」には、

 人口は掛け算、食糧は足し算と言う論理から「地球🌏の為に調整しなければならない」「地球🌏が人口増加によって破壊される」など、正直なところ「フムフム」と感心した覚えがあります。

 2011年9月、松下政経塾の方も絶賛されておりました。