キッシーのお正月 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「有給休暇を取ったら20日間、休みがとれた」

 

 お客様の中に「陸上自衛隊」の女の子がおります。彼女は「これ以上は国家の秘密事項なのでお話し出来ません」と言われます。年末にご来店いただいた時に「有給休暇を含めて年明けまで実家にいる」と話してくれました。すかさず私は「もし、震災が起こったら○○ちゃん、行くんだよね⁉️女の子だから心配🫤」彼女は小学生の時からのお客様で本当に可愛い娘みたいなもんです。成人式のお支度も大学を卒業する時の袴のお支度もさせていただきました。

 ところが、どっこい彼女は「震災が起こっても私は下っ端なので行かないんです。私はヘリ🚁の修理を学んでいる途中なので」←えっ‼️行かないの????

 

 1月1日能登半島地震が起こりました。きっと彼女は自宅で「餅」でも食べてテレビ📺から情報を得ているのだと思います。

 なんで、こうなるの⁉️と(⌒-⌒; )

image

 

 地元のテレビ📺放送を見ました。「商工会議所の新年会」で知っているお顔をお見かけしました。情けないと思ったのは知っている方が少し酔っ払って「私の仕事は沢山の人に結婚をして貰って………」とVサインをされておりました。←震災が起こっにも関わらずVサインってね\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 キッシーはハシゴしておりました。

image