ロスバスタチンを4年位、服用してる(・・?) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「悪玉菌が多いって言われてから服用してる」

 

 はい‼️出ましたtwo top「コレステロール値を下げる」ですね。私の切なる願いは「悪玉菌と善玉菌の画像、イラストは要らん!を見せて貰い、違いとか根拠を説明して欲しい」です。

 two topとは「降圧剤」「動脈硬化を予防する薬💊=コレステロール値を下げる」←継続して服用して貰えるので病院🏥は儲かります💦

 

 60代女性のお客様。以前にもblogにて「初回、ご来店時には『死にたい』と驚かせられた!(◎_◎;)お話しを聞いている内に急に『やっぱり生きたい。話しを聞いて貰って楽になった』と帰宅された」方です。その後、定期的に施術をさせていただいております。

 初回のカウンセリングでは抗鬱剤の服用に付いて聞き出せましたが💦んっ????前回より瘀血が酷いしネチャネチャしてる(・・;)

 私は彼女に「抗鬱剤の服用は辞めたんですよね⁉️」とお聞きしました。相変わらず背中・手のひらには黄疸じゃねぇ?と思う色を確認したからです。黄疸とは胆汁か漏れている事が原因です。←毛細血管(肌肉)が脆くなり水(胆汁)・気・血が小さな穴から漏れて行く様です。

 彼女は「悪玉菌が多いって言われて、何とか言う薬を4年位は飲んでるかなぁ」←早ょ、言えよ‼️私はセッカチなので駄目なんです💦スタッフが「ドウドウ」と支えていてくれるから、気を取り直して「言いたく無い事は無理せずに、いつか話してください」とお伝えします。

 私は「何とかって『スタチン』と言うワードが含まれていますか?」とお聞きしました。彼女は「そうそう、ロスバスタチンとか言うの」と答えていただきました。

 この辺は「ハッキリ言う事がお客様と信頼関係が持てる」と思い「動脈硬化とかコレステロール値が高いと言うのは薬💊を出す為の詐欺です。多分、服用が始まってから内出血が増えたと思います。初回に記入いただいた問診票に『内出血が多い』をチェックされていましたよね?貧血・無気力にもチェックが有りました」と、薬害を察すると相変わらずグチグチ言ってしまいます。

 

 前回の施術からネチャネチャ星人になられた事も有り「抗鬱剤の時の様に少しずつ薬💊を減らして見ては如何でしょう?」とお聞きしました。彼女は「こんなに副作用が有るって知らなかった。処方箋には書かれていなかった。胃の不調やゲップ、突然お腹がギューと痛くなるのも薬💊の副作用なの⁉️」と残念がっておられました。私は「悪玉菌って見た事あります⁉️私は見た事無いんです。コレステロール値が高いって言われたら動物性タンパク質を減らせば済む話しです。特に乳製品🧈・抗生物質を投与された肉🍖・養殖魚なんか避けて、1週間後に検査を受けたら数値は改善されます。」とお伝えしました。

 

彼女自身がビックリされた瘀血

image

「スタチン系」の薬害

imageimageimage

 「直ぐに辞めていくから忙しくて」

 

 50代女性のお客様。福祉関係のお仕事をされています。「本当は、もっと早く来たかったの。でも人の出入りが激しくて、介護の現場の給料は安いのに大変だから続かないの。」と話してくれます。←福祉に優しい「公明党のナッちゃんの出番です」

 彼女も最近はネチャネチャ星人です。彼女は「最近、左側に違和感が有り、脚も攣る感じで左肩とか腕も重たくて」と話していただきました。←コレってヤバい?と思いました。

 私は「吐き気とか呼吸がし難いとか有りました⁉️」とお聞きすると「お腹が張った感じはあるの。ゲップ?ゲップより最近、咳が出る時が多くて」←福祉関係のお仕事上、マスク😷は必須です。ワクチン接種💉は3回で辞めていただきました。インフルエンザワクチン💉も今のところ辞めていただいております。

 

 私は「煽っているのでは無く、最近『突然死』とか『心筋梗塞・脳梗塞』が増えていると思います。」とお伝えしたら彼女は「そう、何か身体がおかしいの。」と。

 彼女は右利きにも関わらず、左肩甲骨辺りだけ瘀血が出ました。

 「心」の経絡は左右対称に流れております。が、左肩甲骨には「心臓❤️」が存在します。

 最近、こんな方が増えております(−_−;)

image

 

コレがワクチン接種者の遅行して出てくる副作用?

imageimageimage